人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2

 8月2日に撮影にマタニティーフォトの撮影にお越しいただいたS様
お子様とお友達で同じプレママ同士のF様そしてお子様の4人

 ご主人やお子様とご一緒に撮影することはよくありますが
今回は4名でのめずらしいマタニティーフォトです
 出産日も2週間ほどの違いで上のお子様も同い年
お子様はお揃いの服でそろえてきてくれましたよ~

* Natural Style *

* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2_c0163825_191950.jpg


* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2_c0163825_1905533.jpg


* France Style * 仲の良さがお写真からも覗えますね
* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2_c0163825_1915141.jpg


* Monochrome Style *

* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2_c0163825_1941671.jpg

* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2_c0163825_194393.jpg

* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2_c0163825_1945135.jpg

* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2_c0163825_195380.jpg

* ママ友同士のマタニティーフォト * August 2_c0163825_1951568.jpg


お子さんが産まれたらぜひみなさん一緒に撮影に来て下さいね~♪♪


好評の「マタニティフォト」
 産まれてくる赤ちゃんと撮る初めての家族写真
パパ・ママになる大切なひととき、限られた期間の神秘的なお姿を 
Atelier Unreveで残してみませんか?

ご夫婦はもちろん 今回のようにお子様と一緒のマタニティーフォトもオススメです


HPにマタニティーのギャラリーページができました
今まで撮影させていただいたお客様のお写真をご覧いただけます





ランキング、参加しました!
クリックすると、たくさんステキなサイトがご覧いただけます!


にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォト(へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


by a_unreve | 2010-08-23 19:07 | マタニティ gallery