人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

*卒業式*



こんにちわ^^ ニボシです☆
今日はお休みをいただいて、妹ちゃんの
短大の卒業式へ行ってきました!

5つ離れた妹ちゃんですが、身長はニボシより
10センチも高いという…

そんな妹ちゃんですが、やっぱり可愛いんですよね^^
コースは違いますが、私と同じ短大へ進んだので
知っている先生達との再会もあり、
「元気してるのー!?」とたくさん声をかけて
いただきました♪

仲の良かった守衛のおじいちゃんと
最後に記念写真を撮りました♪

別れ際は寂しさが込み上げてきて、妹ちゃんよりも先に
私が大号泣!w

何歳になっても「別れ」は寂しいものです、、、

4月から妹ちゃんは、夢だったブライダルの道へと
進みます!
ウエディングドレスのコーディネートをするそうです☆

女性が最も輝く、素敵な瞬間に携われる仕事を
選んだ妹ちゃんがカッコよく見えます♪

まだスタートラインに立ったところではありますが、
これからはどんな困難にも乗り越えて頑張ってほしいものです^^

完全な姉バカですね!


4月から新社会人になられる方々、新年度を迎えられ
新しい事に挑戦される方々、それぞれが新しい気持ちで
迎えられる1ヶ月ですね!



私も気持ちを切り替えて、より一層お越しいただく
お客様方に楽しんでもらい、居心地が良く「また来たい!」と
思ってもらえるようなスタジオを目指し、
頑張りたいと思います!!!






by a_unreve | 2013-03-14 16:42 | 日々の出来事