人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

*満面の笑み*



こんばんわ☆
ニボシは昨日仕事帰りに、友達カップルと
ご飯を食べに行ってきました♪
来年結婚する2人のために、念入りに計画を立てて
お店の協力も得て、サプライズを決行しました!
見事、サプライズは成功し、2人とも喜んでくれました^^
大好きな友達が結ばれるって、本当に幸せですね♪
結婚式に参加するためにも、ニボシは来年までに痩せねば、、、

と、最近重力に負けて、お腹の弛みが気になるニボシが
blogの担当しまっす^^

本日、ご来店いただいた可愛い天使をご紹介します♪
ハーフバースデーで来てくれたフウナちゃんです^^
*満面の笑み*_c0163825_10492566.jpg


パパとママと一緒だと、この笑顔^^
本当に天使ですね♪
*満面の笑み*_c0163825_1050476.jpg


はだかんぼも記念に♡
このムチッと感は、この時期ならではなので、
ぜひ写真に残してもらいたい1枚ですね^^
*満面の笑み*_c0163825_10513128.jpg


最後に、このとびきりの笑顔!!!
*満面の笑み*_c0163825_10515295.jpg



たくさんの癒しを届けに来てくれたフウナちゃん♪
また成長したフウナちゃんに会える日を
楽しみに待ってるね~♪





*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2013-03-17 21:39 | ハーフBD・お宮参り gallery