人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

*仲良し姉妹*



4月に入り、数日が経ちましたが
まだまだ寒い日が続きますね、、、

ニボシは、先日スタジオの定休日を利用して
明石公園へお花見をしてきました

朝からお弁当作りに奮闘!
改めて女子力を高めないと危ないなと
危機感を覚えましたね^^;

明石公園の桜は、ちょうどイイ感じに満開になって
とても綺麗でしたよ^^

お花見をすると、日本人で良かったなぁとシミジミ感じます^^
皆様は、もうお花見はされましたか?

さて、話は変わりまして^^
桜がまだ綺麗に咲く今日!
スタジオには、七五三撮影で淡路島の洲本市から
仲良し姉妹がご来店くださいました♪

ミユウちゃん6歳 & タマキちゃん3歳です♪
*仲良し姉妹*_c0163825_16211371.jpg


お姉ちゃんのミユウちゃんは、習い事で舞踊をしているそうで
着物も着慣れた様子でポーズをしっかり決めてくれました^^
*仲良し姉妹*_c0163825_16234883.jpg
*仲良し姉妹*_c0163825_16241383.jpg


タマキちゃんは、お姉ちゃんに負けないくらいの
パワフルな元気さで撮影に挑んでくれました!!
*仲良し姉妹*_c0163825_1625140.jpg

*仲良し姉妹*_c0163825_16254163.jpg


最後は可愛い妹ちゃんも入っての
仲良し3姉妹でのショット☆★
*仲良し姉妹*_c0163825_1626401.jpg


いつまでも、仲良しな3人でいてくださいね^^




*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。





by a_unreve | 2013-04-05 20:06 | 七五三 gallery