人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

*幼稚園がんばるぞ~*



春休みも終わり、新学期が始まりましたね^^
入園式や入学式で、新たな気持ちで新年度を迎えられている
ことと思います♪

新しいお友達や先生だったり、これから過ごす教室や保育室、、、
毎日が楽しくて笑顔溢れる日々を過ごせますように^^


さて、そんな笑顔溢れる今日!
幼稚園の入園式後、そのまま来てくれた
元気いっぱいの3歳ソラくんです^^
*幼稚園がんばるぞ~*_c0163825_9205236.jpg


【パパとママを撮ってあげる!】とカメラを持って
ソラくんがカメラマンに^^
*幼稚園がんばるぞ~*_c0163825_922132.jpg


こんなに高いの出来ちゃった!!
*幼稚園がんばるぞ~*_c0163825_923739.jpg


お外でも、変わらず元気いっぱいのソラくん!
これからの幼稚園が楽しみだね^^
*幼稚園がんばるぞ~*_c0163825_924364.jpg



たくさんお友達作って、たくさん遊んで、たくさん笑って
楽しい楽しい幼稚園Lifeを過ごしてください♪♪



=Niboshi.T=



*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。





by a_unreve | 2013-04-11 18:13 | ファミリーgallery