人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* エンゲージメントフォト *



こんばんは Okazakiです。

今日は、先日6日にエンゲージメントフォト撮影に
お越し頂いたお二人を紹介します

「エンゲージメントフォトってなに?」と思われる方も多いのでは...

結婚式の前撮りといえば、ウェディングドレスだったり
白無垢や振袖など、結婚式ぽい格好での撮影が一般的ですよね。

エンゲージメントフォトとは
"結婚前のお二人を私服で自然な姿で撮影する"
それがエンゲージメントフォトです。

日本でも最近では少しずつ浸透しつつある撮影で
ウェルカムボードやプロフィール映像に使ったりしています

今回撮影したお二人は10月末に挙式予定

挙式当日に流すプロフィール映像に使える
楽しい雰囲気のshotを ということで
お二人の雰囲気を出すために小道具も使ってみました。

まずは定番ポーズで
* エンゲージメントフォト *_c0163825_8474040.jpg

LOVEの "V" は彼の足で
* エンゲージメントフォト *_c0163825_8461886.jpg

そしてこんな雰囲気でも
* エンゲージメントフォト *_c0163825_847849.jpg

* エンゲージメントフォト *_c0163825_8482536.jpg


挙式当日の撮影も楽しみですね♪


※結婚式を控えたお二人にオススメの
エンゲージメントフォト

デート感覚で公園での撮影もおススメですね。


=Okazaki=


*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2013-08-09 21:18 | その他の撮影 gallery