人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* ソウスケくん 1歳のバースデー *



こんばんは Okazakiです。

8月も終盤になりましたが
まだまだ夏真っ盛りの暑さですね~

アトリエ アンレーヴのナチュラルフォトでは
スタジオ撮影の後、お客様のご希望で
屋外で撮影する「プチお散歩フォト」も承っています。

多い時には1日3回、屋外撮影に出かけるのですが
この暑さで汗びっしょり
2ℓの飲み物がすぐになくなってしまいます。

屋外での撮影をお考えの方は
お帽子や飲み物など、お子様の暑さ対策をお願いします

特に普段ベビーカーなどで移動することが多い1歳のお子様の場合
お子様の靴を必ず持ってきてくださいね~

さて今日は、そんな暑さを吹き飛ばす元気いっぱいの
ソウスケくんを紹介します。

1歳のバースデーで撮影に来てくれました。
* ソウスケくん 1歳のバースデー *_c0163825_10402741.jpg

お花を持ってニコニコ
* ソウスケくん 1歳のバースデー *_c0163825_1041736.jpg

はだかんぼうで「キャ~恥ずかしい」って感じかな?
* ソウスケくん 1歳のバースデー *_c0163825_10415329.jpg

お外でも元気いっぱ~い
* ソウスケくん 1歳のバースデー *_c0163825_1043215.jpg

* ソウスケくん 1歳のバースデー *_c0163825_10433357.jpg



暑さも吹き飛ばしてくれた
元気いっぱいのソウスケくん
また遊ぼうね~

=Okazaki=


*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2013-08-19 20:23 | バースデー gallery