人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* 生後17日の新生児ニューボーンフォト *



こんばんは~Okazakiです。

今日は、新生児フォをご紹介

7月14日に生後17日で撮影に来てくれたソウタくん

撮影開始から、ぐ~っすり眠っていたソウタくん
まずは、かわいいドラゴンの衣装で...
* 生後17日の新生児ニューボーンフォト *_c0163825_19114226.jpg

* 生後17日の新生児ニューボーンフォト *_c0163825_1912295.jpg

おくるみを巻いて...
* 生後17日の新生児ニューボーンフォト *_c0163825_19125140.jpg

手作りの蝶ネクタイ 似合ってるね!!
* 生後17日の新生児ニューボーンフォト *_c0163825_19135110.jpg

手作りのバードネストに入って
* 生後17日の新生児ニューボーンフォト *_c0163825_19152678.jpg


これからの成長が楽しみですね♪
またお越しくだしね~

今回はデラックスプランで
小道具を使ったりご家族とのショットも撮影しましたよ。

スタンダードプランではお子様の実の撮影で
背景色も白色のみ

デラックスプランでは白色背景以外に数種類の背景
小道具を使って撮影していきます。
但し、なかなか寝付けなかったり起きてしまった場合は
小道具を使った撮影ができない場合もございます。
予めご了承ください。

この時期しか撮れない素敵な写真を
残してあげませんか?

=Okazaki=


*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2014-07-15 19:07 | New Born 新生児フォトプラン