人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* おでかけ


どうも~Okazakiです
一昨日より連休を利用して
家族で徳島旅行へ=

目的地は美馬市にある
「四国三郎の郷 キャンプ場」

午前中に買い出しを済ませ
午後より出発!!

現地に行く前に寄り道
同じく美馬市にある穴吹川
すごくきれいでまさに清流

16時前に着いたので
人もまばらだったのですが
小一時間川遊び...
* おでかけ_c0163825_11115026.jpg

その後、キャンプ場へ!!
今回はコテージに宿泊

ここのキャンプ場
コテージが10棟
コテージ脇に1台の駐車スペースと
バーベキューが出来るスペースがあります

そしてオートキャンプサイトが
40区画くらいあります

夏休みということで
コテージは満杯

オートキャンプサイトは
1組のみでした

食事はもちろんバーベキュー
予約時に注文していた
「阿波牛」の黒毛和牛
とても美味しく頂きましたよ~


* おでかけ_c0163825_11215555.jpg


翌日は祖谷のかずら橋へ
* おでかけ_c0163825_1125337.jpg

橋の途中で写真を撮ろうと思っていたのですが
4歳娘と手を繋いで渡ったので
撮影できず...

ビビり気味の次男に比べ
4歳娘は「楽しかった~」と
しかも「お兄ちゃん、怖がってたやん~」と...
意外な発言にびっくりです。
橋のすぐそばにある滝で
マイナスイオンいっぱい浴びてきました
* おでかけ_c0163825_11324012.jpg


この日はお昼過ぎに昨日行った
穴吹川へ戻り存分に川遊びをして
帰りました。

帰り淡路島のパーキングで夕日をパチリ
* おでかけ_c0163825_11325446.jpg


神戸から2時間半ほどで
自然を満喫でき
しかもとってもリーズナブル
みなさん、おすすめですよ~

とてもよかったので来月末にも
予約しちゃいました~

来月はラフティングにも挑戦するぞ~


=Okazaki=




* おでかけ_c0163825_11152657.jpg



* おでかけ_c0163825_18414067.jpg

* Atelier Unreveのホームページ*

tel.078-977-7300(ご予約・お問い合わせ)
open.10am~19pm(毎水曜・第2,4火曜定休)




* おでかけ_c0163825_18152019.png
Atelier Unreveのfacebookページはじめました*
シェア・いいね!して頂けると嬉しいです♪♪






by a_unreve | 2015-07-30 11:38 | 日々の出来事