人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* Mちゃんの入学記念 *




赤いランドセルが懐かしい、、
Mちゃん、入学記念です。

道をゆく子どもたちのランドセルも
最近はすっかりカラフルで、
昔の 赤! 青! 黒! たまに茶色! 
みたいな光景が懐かしいですね。。

* Mちゃんの入学記念 *_c0163825_11542336.jpg


そんな馴染み深い赤色のランドセルを持ってきてくれたMちゃん、
穏やかでおねえさんらしい女の子。

* Mちゃんの入学記念 *_c0163825_11542379.jpg


お洋服もランドセルも・・・・
おすましスタイル、よく似合います。

私は年の割に(?)熟年思考なので(??)
ランドセルは赤いのがいいなあ。
もしくは深い茶色とか、六年生まで飽きずに大事に使えるものが
いちばんいいですね。

* Mちゃんの入学記念 *_c0163825_1154229.jpg


今度は着替えて夏らしいファッションへ。
白いシンプルなTシャツに、鮮やかなブルーのスカート。
オトナっぽい服装ですが
落ち着きのあるMちゃんにはぴったり。
スカート丈と足元がまだまだ子どもらしくてかわいいですね。

* Mちゃんの入学記念 *_c0163825_11542462.jpg



Mちゃん、ご入学おめでとうございます。
たくさん思い出を作ってね。
毎日健康で過ごせますように。

またのご来店をお待ちしております。



=Watanabe=



----------------------------------------

-STAFF募集-

かわいいお子さまや幸せなご家族の
笑顔とふれあいながら
一生に一度の瞬間をあなたの笑顔で引き出せる、
そんな楽しいお仕事しませんか?

詳細はコチラ




* Mちゃんの入学記念 *_c0163825_18414067.jpg

* Atelier Unreveのホームページ*

tel.078-977-7300(ご予約・お問い合わせ)
open.10am~19pm(毎水曜・第2,4火曜定休)




* Mちゃんの入学記念 *_c0163825_18152019.png
Atelier Unreveのfacebookページはじめました*
シェア・いいね!して頂けると嬉しいです♪♪



* Mちゃんの入学記念 *_c0163825_1952272.jpg

ブログ更新が滞っていますが
新生児・ニューボーンフォト中心に
instagramに写真をupしています
フォローしてくださいね♪



by a_unreve | 2016-06-27 11:37 | その他の撮影 gallery