人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* ノアちゃん♡七五三記念 *




ノアちゃんが七五三の記念写真を撮影にきてくれましたよ~~

* ノアちゃん♡七五三記念 *_c0163825_17585640.jpg


カメラの横でママが
「のあ~~♡ かわいい~~♡」とめろめろ。。
思わず和みました。

* ノアちゃん♡七五三記念 *_c0163825_17585729.jpg


のあちゃんは水遊びが好きらしく
毎晩、パパにお風呂で水を浴びせているそうです。
夜に響き渡るパパの悲鳴。
「ウギャーーーッ!!」

* ノアちゃん♡七五三記念 *_c0163825_17585646.jpg


にゃんこちゃん、1歳のときにも
抱きしめてとっとこ歩いてました。
前のときよりぬいぐるみが小さく見えます。
大きくなったなあ。
とーまくんも産まれたし、時の流れを感じます。

* ノアちゃん♡七五三記念 *_c0163825_17585739.jpg


のあちゃんちはパパもママもたくさん話をしてくれるので
とっても楽しい撮影の時間となります~~

のあちゃんもにこにこ楽しそうで
とってもかわいくて癒されました*

とーまくんは人見知り中ね。笑
1歳の時にはおもちゃでたくさん遊ぼうね~~

七五三、おめでとうございます。
のあちゃんのピュアなところが好きよ。
どうかその無垢な心を大切に
大きくなっていってね。

次はとーまくんのお誕生日!
お待ちしています^^*


=Watanabe=



----------------------------------------

-STAFF募集-

かわいいお子さまや幸せなご家族の
笑顔とふれあいながら
一生に一度の瞬間をあなたの笑顔で引き出せる、
そんな楽しいお仕事しませんか?

詳細はコチラ




* ノアちゃん♡七五三記念 *_c0163825_18414067.jpg

* Atelier Unreveのホームページ*

tel.078-977-7300(ご予約・お問い合わせ)
open.10am~19pm(毎水曜・第2,4火曜定休)




* ノアちゃん♡七五三記念 *_c0163825_18152019.png
Atelier Unreveのfacebookページはじめました*
シェア・いいね!して頂けると嬉しいです♪♪



* ノアちゃん♡七五三記念 *_c0163825_1952272.jpg

ブログ更新が滞っていますが
新生児・ニューボーンフォト中心に
instagramに写真をupしています
フォローしてくださいね♪



by a_unreve | 2016-07-29 17:58 | 七五三 gallery