人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* Sくん四歳バースデー&Rちゃんハーフバースデー *




Sくん、四歳の記念と
Rちゃんハーフバースデーの
記念です♡


Rちゃんのニューボーン&お宮参り以来なので
半年ぶり。

* Sくん四歳バースデー&Rちゃんハーフバースデー *_c0163825_12100742.jpg

残念ながら
今回はパパは来られませんでした、、

こんな大好きギュッ!写真を見たら
羨ましくてたまらないはず。。笑


* Sくん四歳バースデー&Rちゃんハーフバースデー *_c0163825_12100722.jpg
たまらぬ笑顔ですな~~~

なかなかしっかりした体つきですが
座るのはまだちょっと安定せず。
途中、何度か床に激突し
ピャーーーッ!! と泣いておりました。
それもまた かわゆし(キュン)。

* Sくん四歳バースデー&Rちゃんハーフバースデー *_c0163825_12100799.jpg
Sくん~~
いつもにこにこしていて
われわれスタッフの癒しであらせられます。

このあと、「ぶーぶー!」と言いながら
椅子を押し歩き、
ドヤ顔をしていました。
かわゆし・・・(きゅん)。


SくんRちゃんおめでとう~~
イキイキした二人がスタジオの中で
笑ったり泣いたりする姿は
とっても眩しくて愛おしかったよ。

次はRちゃんの一歳記念でしょうか?
またお待ちしております♡





-STAFF募集-
かわいいお子さまや幸せなご家族の笑顔とふれあいながら
一生に一度の瞬間をあなたの笑顔で引き出せる、
そんな楽しいお仕事しませんか?
詳細はコチラ
* Sくん四歳バースデー&Rちゃんハーフバースデー *_c0163825_18414067.jpg
* Atelier Unreveのホームページ*
tel.078-977-7300(ご予約・お問い合わせ)
open.10am~19pm(毎水曜・第2,4火曜定休)
* Sくん四歳バースデー&Rちゃんハーフバースデー *_c0163825_18152019.png
Atelier Unreveのfacebookページはじめました*
シェア・いいね!して頂けると嬉しいです♪♪
* Sくん四歳バースデー&Rちゃんハーフバースデー *_c0163825_1952272.jpg
新生児・ニューボーンフォト中心にinstagramに写真をupしています
フォローしてくださいね♪




by a_unreve | 2016-07-30 12:08 | バースデー gallery