人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

KIDS & FAMILY PHOTOGRAPH

みなさんクリスマスはどう過ごされましたか?

 撮影・仕上げもようやく落ち着いたのですが
今は、スタジオの年賀状の製作に追われています。

スタジオに撮影に来られたお客様用とWedding そして取引先用…
デザインに試行錯誤しております

 元日に皆様の手元に届くのは無理っぽいです…

さて、画像のUPも遅れてしまい 楽しみに待っていた方
お待たせしました

先日UPしたMくんファミリーのお散歩フォトです


画像をclickすると拡大でご覧いただけます
KIDS & FAMILY PHOTOGRAPH_c0163825_1075447.jpg




ただ今『KIDS STUDIO PHOTOCON JAPAN '09WINTER』
開催中です♪

エントリー期間は【'09.11.1 ~ '10.1.15】です。

今回からファミリーフォトも
エントリー可能になりました!

お正月にご家族いっしょに仲良くお写真♪
なんて、ステキですよね*

皆様のご応募をお待ちいたしております♪


KIDS STUDIO PHOTOCON JAPANへ

click.here!





ランキング、参加しました!
クリックすると、たくさんステキなサイトがご覧いただけます!
コチラもポチッとおねがいします


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
にほんブログ村


by a_unreve | 2009-12-26 10:08 | バースデー gallery