人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

マタニティフォト

 先日、マタニティの撮影でご来店いただいたS様。
6月4日が予定日で、東京のご自宅から神戸へ里帰り中。

S様は社交ダンスの競技選手をされていて、つい数日前まで練習もされていたそうです。
 社交ダンスの撮影をしていることもありお話もダンスの話で盛り上がりました。

ということでお写真のご紹介です。

まずは、スタジオの白と自然光を生かしたナチュラルなイメージで♪
マタニティフォト_c0163825_8352737.jpg

セピア調もとってもいい感じに…
マタニティフォト_c0163825_8355458.jpg


そして黒の背景を使ったスタイリッシュパターン
モノクロにすると光と影でお腹のフォルムが強調され、神秘的に…
オーガンジー生地を使い、ちょっとウェディングっぽく撮影
マタニティフォト_c0163825_8594789.jpg

マタニティフォト_c0163825_934287.jpg


Atelier Unreve 撮影プランの中でも人気の「マタニティフォト」
 産まれてくる赤ちゃんと撮る初めての写真撮影
パパ・ママになる大切なひととき、限られた期間の神秘的なお姿を 
Atelier Unreveで残しませんか?

みなさまのコメントなど どしどしお待ちしております♪


ランキング、参加しました!
クリックすると、たくさんステキなサイトがご覧いただけます!


にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォト(へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ
にほんブログ村


by a_unreve | 2010-05-23 09:06 | マタニティ gallery