人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

*元気いっぱいいっぱーい*



みなさん、こんばんわ^^

最近私は、毎日記念日にハマっています!
365日全てに、何かしらの記念日が存在するんですよ♪
今日【4月26日】は何記念日かご存知ですか?

ジャカジャカジャカジャカジャカ~♪♪ジャジャン!!(効果音のつもり・・・)

お分かりになりましたか!?
そうです!
【よい風呂の日】なんです^^
ただの語呂合わせかい!と思わずツッコミたくなるんですが~
ふと今日って何の日かな~とか、自分の誕生日って何記念日なのかな~とか
芸能人は誰と同じ誕生日かな~とか、
考え出したら楽しくなりませんか?

ちなみに私はジャイアント馬場さんと同じ誕生日なんです…
背が低い代わりに、横にはかなりジャイアントになりつつある今日この頃…

*************************************************

さて、本題に入りますね^^

本日、1歳のバースデーでご来店下さったのは、
笑顔が可愛いユウタくんです!!
*元気いっぱいいっぱーい*_c0163825_17244871.jpg


お外が大好きなユウタくん♪
パパに高い高いをしてもらって、この表情\\
*元気いっぱいいっぱーい*_c0163825_172659100.jpg



綺麗なお花をみつけたね^^
何か虫さんいたのかな~?
*元気いっぱいいっぱーい*_c0163825_17275919.jpg



元気いっぱいのユウタくんに、私達も元気をたくさん
もらいました!!

またのご来店お待ちしてますね~♪



=T.Niboshi=




*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2013-04-26 19:06 | バースデー gallery