人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* 1歳のバースデー *



こんばんは Okazakiです。

今日うちの子供たちはキッザニアにお出かけ~
仕事帰りに子供たちをお迎えに行き先ほど帰宅しました。
次男は今回で3回目
一番下の娘はまだ2歳なので参加できないのですが
それでも、と~っても楽しかったようで
みんな大満喫 今は夢の中...

またひとつ夏の思い出ができたね~

さてさて、話は変わって
今日は、1歳のバースデーで
パパ・ママ おばあちゃんと一緒に来てくれた
かわいい女の子 Mちゃんをご紹介

もうあんよも上手にできるMちゃん
スタジオの中を元気いっぱい遊びました
* 1歳のバースデー *_c0163825_1856428.jpg

後ろ姿もなんだかかわいいですよね
* 1歳のバースデー *_c0163825_18572450.jpg

* 1歳のバースデー *_c0163825_18574174.jpg

はだかんぼうで元気いっぱ~い
* 1歳のバースデー *_c0163825_18581930.jpg



=Okazaki=


*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2013-08-12 23:44 | バースデー gallery