人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* Kちゃんの七五三 *



12月13日に撮影にいらしてくださったご家族を紹介します。

Kちゃん、三歳の七五三の記念です。

草履も撮影もイヤイヤ~、、
「おやつ食べたらがんばるんだよ」という言葉に
うなずきつつも、お菓子をゆっくり食べるKちゃん。

* Kちゃんの七五三 *_c0163825_13323212.jpg

撮影、イヤなんだね… わかるよお…(笑)
お母様が「知能犯でしょ~~」と笑っていました。

* Kちゃんの七五三 *_c0163825_13324418.jpg

これ、すごい良い写真でしょう、
二度と撮られませんよ…。
お兄ちゃんの表情がナイスです。

ポーズ写真も良いけれど
こんなドラマのある一枚も
子どものおもしろみがあって
素敵ですね。

さて、私服に着替えると
着物から解放され
いよいよテンション最高↑↑なKちゃん!!

* Kちゃんの七五三 *_c0163825_13352073.jpg


* Kちゃんの七五三 *_c0163825_13353785.jpg


ブログ用の写真を選ぶときも
どれもこれもKちゃんらしくって、
撮影のときのあれこれを思い出して、
おかしくって楽しかったです。
そんな素敵なひとときをもたらしてくれたKちゃん、
ありがとう。笑!

お兄ちゃんは撮影の間
「疲れた~」「暇」などと言うこともなく
撮影にちゃちゃを入れるでもなく、
じっと静かに待ってくれていました。
お兄ちゃん、どうもありがとうね。

七五三、おめでとうございます。
KちゃんとYくんが
健やかに毎日を過ごせますように。

またのご来店をお待ちしております。


=Watanabe=


*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2014-12-14 13:31 | 七五三 gallery