人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* かわいい双子の七五三 *



12月13日に撮影にいらしてくださったご家族を紹介します。

SちゃんとKくんの双子ちゃん!
三歳の七五三です。

とても人見知りらしい二人…。
Sちゃんはお着付け、ヘアセットの間
チーン……と静かでした。笑

* かわいい双子の七五三 *_c0163825_13463732.jpg


以前によそのスタジオさんで撮影された際には
パパとママが一生懸命に笑わせようとしたけれど
ずっとギャン泣きだったらしく…
「写真館ではもう二度と撮らない!」と思っていたそうですが
今回、アンレーヴのブログをご覧になってご来店くださいました。

* かわいい双子の七五三 *_c0163825_13464749.jpg


着物の撮影が終わった段階では
お母様が「二人とも笑ってる~」とのことでしたが
お父様はまだ「(-.-)ウーン・・・・」

私服に着替えると、
慣れてきたのと
苦しい着物が終わったのもあって
二人ともキュートな笑顔を
たくさん見せてくれました♡

* かわいい双子の七五三 *_c0163825_1347253.jpg

* かわいい双子の七五三 *_c0163825_1347129.jpg


お写真セレクトのときには
お父様も「笑ってますね」と、
ご納得いただけたようで
スタッフ 一安心です。笑

SちゃんもKくんもかわいかったです♡
また会いたいな~~

七五三、おめでとうございます。
二人がこれからもすくすくと
健やかにお育ちになりますように。

またのご来店をお待ちしております。



=Watanabe=


*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2014-12-14 13:45 | 七五三 gallery