人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* にこにこAちゃんのバースデー *




にこにこAちゃんの一歳お誕生日記念です♡

ふふふ~っとドヤ顔するのがとってもかわいいお嬢さんです。

* にこにこAちゃんのバースデー *_c0163825_9424127.jpg

ひっくり返したりする子が多い中
上手に持ってくれました、、!
ちゃあんとカメラに見せて、
にっこり♡
すばらしい!

* にこにこAちゃんのバースデー *_c0163825_942486.jpg

* にこにこAちゃんのバースデー *_c0163825_943144.jpg

最高にかわいいですね~~~
癒されます♡

「次のおもちゃいくよ~~」と、遊んでいるおもちゃを片付けると
「エッ…… あ…… あああああ………」という顔をするのが
おもしろかったです・・・・。

「今 楽しく遊んでるのにぃ~~!!」と言わんばかりの
切ない顔なのです。  ごめんよ。笑!

* にこにこAちゃんのバースデー *_c0163825_9425484.jpg

Aちゃん、ハッピーバースデー♡

愛くるしいAちゃん、また遊ぼうね。
どうかこれからも健やかに大きくなりますように!

またのご来店をお待ちしております。


=Watanabe=


*お写真は、ブログ使用許可を頂いた
お客様のみ掲載しております。




by a_unreve | 2015-07-12 09:39 | バースデー gallery