人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* 七歳と三歳のお嬢さん *




かわいい女の子たちの七五三です。
七歳のおねえさんと、
三歳のおんなのこ。

* 七歳と三歳のお嬢さん *_c0163825_1641142.jpg


* 七歳と三歳のお嬢さん *_c0163825_16411390.jpg


* 七歳と三歳のお嬢さん *_c0163825_16411325.jpg

お姉ちゃんのおびあげをつんつん。
くしゃくしゃしてさわり心地がいいから気になるんだよね。

* 七歳と三歳のお嬢さん *_c0163825_16411446.jpg

な、何が見えたんだーーーッ!?!

お姉ちゃん、少し緊張の影がみえましたが
それでも立派にポーズをこなしてくれました。
穏やかな空気をまとったしっかり者のお姉ちゃん、かわいかったです。

妹ちゃんは、やる気満々で、
お姉ちゃんがお支度してるあいだ
わくわくそわそわ待っていました。
撮影中は可愛い声でいっぱいおしゃべりしてくれましたよ。

二人が仲良く、健やかに成長されますように。
またのご来店をお待ちしております。



=Watanabe=


* 七歳と三歳のお嬢さん *_c0163825_18414067.jpg

* Atelier Unreveのホームページ*

tel.078-977-7300(ご予約・お問い合わせ)
open.10am~19pm(毎水曜・第2,4火曜定休)




* 七歳と三歳のお嬢さん *_c0163825_18152019.png
Atelier Unreveのfacebookページはじめました*
シェア・いいね!して頂けると嬉しいです♪♪



* 七歳と三歳のお嬢さん *_c0163825_1952272.jpg

ブログ更新が滞っていますが
新生児・ニューボーンフォト中心に
instagramに写真をupしています
フォローしてくださいね♪



by a_unreve | 2016-02-29 16:19 | 七五三 gallery