人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* Yちゃん五歳の誕生日 *




毎年いらしてくださっている
Yちゃん&Cくんのおうちです~

今回はYちゃんの五歳の記念!

* Yちゃん五歳の誕生日 *_c0163825_10383011.jpg

ふりふりの女の子らしいかわいい服を着て
モデルさん、、、♪

私が初めて会ったのは
Yちゃんが三歳のとき。
あのころはまだ 体全体がころっころしていたのに
今ではグンと縦に伸びて、手足もシュッとのびて
ほんとうにお姉さんらしくなりました。

* Yちゃん五歳の誕生日 *_c0163825_10383079.jpg


自由~~なYちゃん、
撮影のたびにスタジオの中は賑やかになるのですが
今年はポーズも上手にしてくれました。

* Yちゃん五歳の誕生日 *_c0163825_10383127.jpg

後半はいつものYちゃんでしたが。笑

* Yちゃん五歳の誕生日 *_c0163825_10382978.jpg

そして床をずりずり~~と動くCくん♡
Yちゃんと顔がそっくりです。
かわいい*

Yちゃん、お誕生日おめでとう~(*^o^*)
次回も元気なお顔見せてね♪

またのご来店をお待ちしております。



=Watanabe=



----------------------------------------

-STAFF募集-

かわいいお子さまや幸せなご家族の
笑顔とふれあいながら
一生に一度の瞬間をあなたの笑顔で引き出せる、
そんな楽しいお仕事しませんか?

詳細はコチラ




* Yちゃん五歳の誕生日 *_c0163825_18414067.jpg

* Atelier Unreveのホームページ*

tel.078-977-7300(ご予約・お問い合わせ)
open.10am~19pm(毎水曜・第2,4火曜定休)




* Yちゃん五歳の誕生日 *_c0163825_18152019.png
Atelier Unreveのfacebookページはじめました*
シェア・いいね!して頂けると嬉しいです♪♪



* Yちゃん五歳の誕生日 *_c0163825_1952272.jpg

ブログ更新が滞っていますが
新生児・ニューボーンフォト中心に
instagramに写真をupしています
フォローしてくださいね♪



by a_unreve | 2016-06-20 10:27 | バースデー gallery