人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*atelier unreve ~アトリエ アンレーヴ ~*

aunreve.exblog.jp
ブログトップ

* ガッくんの一歳お誕生日 *





毎年いらしてくださっているレンくんのおうちに
新しい家族ができて はや一年。。

今回はがっくんのお誕生日記念です~~

* ガッくんの一歳お誕生日 *_c0163825_10143318.jpg


うふ。かわいい。
白くてもちのようです。もちもち。

* ガッくんの一歳お誕生日 *_c0163825_10143223.jpg


この日、がっくんはあんまり機嫌がよろしくなく
泣いたり笑ったり大変忙しなかったです。

がっくん待ちの間、激写されるレンくん。

* ガッくんの一歳お誕生日 *_c0163825_10143216.jpg


何がすごいって 
レンくんは止まっている時間が
ほとんどないこと。

一人でスタジオを縦横無尽に

走り、
飛び、
跳ね、
叫び、
キメポーズ。

「このちじゅうをッ!! なめむにゃよお!!!」

あの舌足らずを表記できないのが実に無念であります。

さてそんな激しいお兄ちゃんを、
ときどき がっくんが
「なんやこいつ…」みたいな目で
じっと見てるのがおもしろかったです。笑
半笑いで引いてるみたいな。

さて、がっくんの心折れた瞬間を
せっかくなので並べてみました。

お母ちゃんのほうへハイハイして行ったと思ったら
急にコテン! と床に寝てしまい・・・

* ガッくんの一歳お誕生日 *_c0163825_1014319.jpg


泣き出した~~~~~!!!笑

このあとパパとママに高い高いされて
お兄ちゃんと一緒に最高の笑顔を見せてくれました♡

HAPPY BIRTHDAY +..☆*。
これからレンくんが×2かと思うと
我々スタッフも気が引き締まる思いでございます。笑!

またのご来店をお待ちしております。


=Watanabe=



----------------------------------------

-STAFF募集-

かわいいお子さまや幸せなご家族の
笑顔とふれあいながら
一生に一度の瞬間をあなたの笑顔で引き出せる、
そんな楽しいお仕事しませんか?

詳細はコチラ




* ガッくんの一歳お誕生日 *_c0163825_18414067.jpg

* Atelier Unreveのホームページ*

tel.078-977-7300(ご予約・お問い合わせ)
open.10am~19pm(毎水曜・第2,4火曜定休)




* ガッくんの一歳お誕生日 *_c0163825_18152019.png
Atelier Unreveのfacebookページはじめました*
シェア・いいね!して頂けると嬉しいです♪♪



* ガッくんの一歳お誕生日 *_c0163825_1952272.jpg

ブログ更新が滞っていますが
新生児・ニューボーンフォト中心に
instagramに写真をupしています
フォローしてくださいね♪



by a_unreve | 2016-07-24 09:54 | 七五三 gallery